So-net無料ブログ作成
検索選択

スプライト CM 女優 [吉田沙世]

スプライト CMの女優を気になっている人は多いでしょう

私も気になって調べました

何と!?住友生命のタイムマシーン編にでている「的な」というセリフで気になっていた
モデルの吉田沙世さんでした!!

スプライトのcmといい、住友生命といい、これからブレイク間違いないでしょうね!

期待大です

ついついスプライト買ってしまいました・・・
この暑い時期が「うまい!」ですよね


【吉田沙世】
SEDA専属モデル
住友生命とスプライト以外でも、USJ 日産 マクドナルド zoffのCMでも活躍中!





共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。